美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

Wii Fit と カイロプラクティック

2008年07月05日 | 首痛
肩こり、首の痛みで幕張から来られていた、ARMさん。

検査で骨盤の歪みが出ていました。

骨盤矯正などの施術が終わって、家に帰り、なにげなくゲームの『Wii Fit』で遊んでいたそうです。

すると、いつもはバランスの重心がズレテいるのに、真ん中に来ていたそうです。

その次も、施術の後、遊んでみると真ん中に来ているという。

Wii Fit のおかげで、思わぬところでカイロプラクティックの効果が見ることができました

皆さんも、お試しください。


姿勢バランスにも効果的なカイロプラクティック 高洲カイロ整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2008-07-05 19:24:32
治療院に置いても良いかもしれませんね。
返信する
Unknown (One)
2008-07-06 08:47:13
面白いアイデアですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-10 18:07:26
すごい、結果ですね!
女性は、歪みに敏感だから・・・!

カイロ、いいですね
返信する
Unknown (One)
2008-07-11 08:49:09
是非お試しください。
返信する