美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

調理師格闘家

2008年10月24日 | 肩痛、肩こり
都内のホテルで調理師をしている34歳男性、格闘家。

身長182CM、頭はEXILEのアツシ、顔はオリエンタルラジオのアツシ似。

肩こりと肩甲骨周りが痛いというので、当院に来られました。

検査では、脊椎の異常。

2回目の施術時に、何やら脚が痛そう。聞いてみると、

「ここに来る前に、キックボクシングのジムに行って、試合前の選手のスパーリング相手をしてきて、蹴られました。」

という。相手は試合前なので、かなり気合が入っていて、いつもと全然違って本気モードだったようです。

前回同様主訴の施術後に、蹴られた患部を見るとまだ腫れては無いが、触るだけで顔をしかめます。

一応患部を冷やすジェルを塗り、キネシオテープで応急処置しておきました。

無理しないようにしましょうね。試合前の選手には要注意ですよ



千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2008-10-25 10:54:32
お誕生日おめでとう
私も右肩と右肩甲骨と背骨が痛いでッス!
近々プレゼント持ってお世話になりにいきま~す
返信する
Unknown (One)
2008-10-25 11:02:06
ありがとう


お土産楽しみにしてます。


返信する