美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

雨の中・・・

2007年11月02日 | 腰痛

本日雨の中、79歳と74歳姉妹の患者さんがお見えになりました。

この年齢をみると、体にいろいろガタが出てきているのはしょうがないと、諦めている方のほうが多いと思いますが、本当に感心します

良くなって人生楽しもうと想う気持ちが、雨でもココ(高洲カイロ整体院One)に足を運ばすのでしょう。

 

頭が下がります

 

 

高洲カイロプラクティック整体院 One

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワー)
2007-11-02 20:14:04
そして頼りにされる先生も立派です。
返信する
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-11-02 20:28:41
こんばんは!ダイエットならサーキットトレーニングが一押しですよ~
短時間でできるし楽しいので私も長続きしています(^^)
返信する
Unknown (かせカイロ)
2007-11-02 21:05:30
もうお年ですので、なんてこと言う所もあるようですが、そんなことありませんよね。
楽になってくると、気持ちが元気になります。
まだまだです。お元気にお過ごしいただきましょうね。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2007-11-03 10:07:57
病院などでは年齢のせいにされてお終いのケースがあるようですが、我々の施術院では多くの場合、年齢は関係ありませんね。

70代くらいなら、普通に治りますね。
返信する