美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

風邪が流行っているようです

2007年10月30日 | Weblog
本日患者さん2名、風邪のためキャンセルの連絡がありました

先日も2名風邪のためキャンセルの連絡があった。

寒くなったり暖かくなったり、体調管理が難しいくなってきています。

私も体調管理をしっかりしないと、患者さんに迷惑がかかってしまいますので、栄養・休養・運動をバランスよく取っていこうと思います

ちなみに、昨日の休日は天気がよかったので、積極的休養としてゴルフに行ってきました。スコアは・・・。



高洲カイロプラクティック整体院 One http://one.fool.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-10-30 19:37:32
はじめまして。健康つくりには最適です。。
私は近所にあるサーキットトレーニングジムに通ってます。
30分の短い運動で済むので飽き性な私でも続けられてます(^0^)
返信する
Unknown (17号)
2007-10-30 21:29:16
 ご無沙汰です。自分もこの間、気を抜いてしまい風邪をひいてしまいました。でも気合で直しましたよ。気合で切り抜けましょう。ナイスショット!!!
返信する
Unknown (鎌ヶ谷大仏整体師みっちゃん)
2007-10-31 10:55:59
先生がゴルフとは、初耳です。意外でした?
当院は今、風邪予防の為「ユーカリ」のアロマオイルを焚いてます。ユーカリは抗菌作用が強く喉にもとても良いそうです。
返信する
Unknown (One)
2007-10-31 15:28:49
アロマいいですね!

早速試してみます。
返信する