美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

ここ数カ月の痛みに悩んでいましたが、3回の通院で痛みがなくなりました

2010年05月25日 | 腰痛
『ここ数カ月の痛みに悩んでいましたが、3回の通院で痛みがなくなりました。

整体などと違い体に負担げ少ないので心配することなく治療できました。』

40代 男性



腰痛と四十肩で悩んで来院しました。

肩の方は、四十肩ではなく筋肉のちょっとした違和感のようで、最初にある場所を押しながら肩を回したらすっかり痛みはなくなってしまいました。

腰は骨盤の歪みが出ていましたので、JN整体法と骨盤ブロックにて、施術。

2回目にはかなり楽になっていました。ご本人の体の柔軟性が高く、効果も倍増だったのだと思います。

3回目ではすっかり良くなっていました。

このように、体の柔軟性は改善効果にかなり影響があります。普段からも、ストレッチなどをして、体を柔軟に保つようにすることをお勧めします。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る