デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

ソニー、内蔵メモリ4GBの「サイバーショットDSC-T2」

2007-10-24 23:59:19 | パソコン
ソニー、内蔵メモリ4GBの「サイバーショットDSC-T2」

そろそろまともなデジカメが欲しいと思っているヲイラですが
お気軽に使える、レンズがびよ~んと出てこないタイプのコンデジってのが条件なので
SONYのサイバーショット Tシリーズは常に購入候補の最右翼なんで
こういうニュースはチェックしてたりするんですね。

大容量のメモリを積むのは
「SONYはメモリースティックなのがちょっと…」
って人にはよさげですね。

富士フイルムもSDスロット付けてきたし、
オリンパスはどうするんだろ?

話もどってDSC-T2ですが
ますます女子向きのデザインになったというか
オッサンが持つのはチト恥ずかしいぐらいの感じですな。
ヲイラ的にはDSC-T9とかの頃が一番好みなんですが。

ま、いずれにしてもヲイラは中古の出物待ち、ですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿