デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

今日見たTV・ビデオ

2008-02-04 23:59:51 | TV・ビデオ等
今日見たTV・ビデオ
ひぐらしのなく頃に解 #19
機動戦士ガンダムOO #07
地球の方程式
ニュースマーケットイレブン
ご愁傷さま二ノ宮くん #08
ヤッターマン(新) #04
絶対に笑ってはいけない病院24時
大晦日は紅白K1、それからこの笑ってはいけない病院をガチャガチャ変えながら見てました。
そういう見方でも楽しめるようになってるのは良く考えられてるなぁ~
と感心しつつ楽しんでましたが、
改めてビデオで録ったものを最初からじっくり見ると正直言うほどでも無いって感じてしまった。
構えて観るよりボケ~っと(ザッピングとかしながら)気楽に観る方がいい番組のようです。

あと、確か当日のTV欄には「猪木だらけの病室」っていうのがあったハズですが
土壇場でカットされてしまったんでしょうか?見当たりませんでした。
ちょっと楽しみにしてたんで残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿