スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

カナダ帰るよ★

2011年09月26日 | 日記
皆さん、超お久しぶりっす。タカシです!

日本での会議参加&バケーションを終え、いよいよカナダに帰ります。
台風で地元の友達に会えなかったのが心残りでしたが、全体として満足です

忙しい中、日本で遊んでくれた人たち、
それから、お土産までくれた方、どうもありがとうございました!!
ぜひ皆さん、カナダに遊び来てください。
お待ち申しあげております

今回は途中で韓国に寄って3日間遊んでからの帰国になりました。
韓国では観光、焼き肉、マッサージ等を大満喫致しました



景福宮(たぶん)

この建物の前で民主党の岡田さんとすれ違った
嘘じゃないよ間違いないって!!
あんな小難しい顔して、スーツ着て、子分2人も連れてる人は他にいないでしょ。
サインか握手を求めればよかったなー。


そして、焼き肉!!
これはロースだけど、俺的には骨付きカルビが最高でした

楽しい&有意義なバケーションを過ごさせていただきました!!
ボスのエムチェン氏にも心から感謝させて頂きます

カナダの皆、もうすぐ帰るので帰ったらまた飲みましょう~!!

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mana)
2011-09-26 21:19:54
待ってますよー!
返信する
takashy (takashy)
2011-09-27 09:44:19
>Manaちゃん
ありがとう!!
また飲みましょう^-^b
返信する

post a comment