お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

ミルキーソフトクリームを前に・・・

2010-11-20 07:44:19 | 色々グルメ

先日、垂水のサティーに買い物に行った時の出来事??です。

またまたいやしい僕は不二家に行ってソフトクリームを食べてしまったんです。

 

 

 

この不二家のソフトはいつ食べてもやっぱりミルキーの味がしておいしいですよ。

小さな幸せを感じながらニタニタしながら食べていると突然嫁がクイズを出してきました。

 

ペコちゃんとポコちゃんがハイキングへ行きました。

ところが・・・ポコちゃんがガケから落ちてしまいました。

ペコちゃんがガケから落ちたポコちゃんに向かって

「だいじょうぶ~?」と声をかけると

ポコちゃんから返事が返ってきました。

なんと返事があったでしょうか?

 

ヒントおやじギャク通な僕なら答えれると言われたんですが

ぜーんぜんわっかりませーん。

 

おまけに、第2問

 

ペコちゃんとポコちゃんがドライブしていると

交通事故に巻き込まれてしまいました。

さて問題!ペコちゃんとポコちゃんのどちらが亡くなったでしょうか?

理由も答えてね。

ヒント見た目!

って、ソフトを味わうことも忘れて、色々考えてるうちに完食してしまったではないですか~

 

みなさんは答えがわかったでしょうか?

ここであえて答えは教えませーん

 

 

それでは今日も1日頑張ってきま~~~す!!


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のお土産 辛~~~いラ... | トップ | えっ!! 立体商標って何?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々グルメ」カテゴリの最新記事