お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

広島カープ優勝おめでとうツアーその2 「お好み焼き 八昌」

2017-10-07 18:38:11 | お出かけ

巨人ファンの山元です。

カープの優勝セールを満喫した後、

地元の人に美味しいお店を尋ねると、

教えていただいたのがこのお店「八昌(はっしょう)」

「お好み焼きはやっぱ関西やな~」とかいいながら

ビールと1品料理を食べて空腹をしのいでました。

食べてみたらお味は抜群!

めちゃめちゃうまい! ちょっと驚きー

 お昼は行列ができるのが当たり前の店とか

14時近くでも満席でした

皆さん、広島市内に行く事があれば是非行ってみてください!

後悔はしないはずです!(^-^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カープ優勝おめでとうツ... | トップ | お助け本舗神戸垂水店 買物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事