お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

いざ!! 青森へ!! 大阪のおばちゃんは青森でも絶好調!?

2010-11-04 08:25:29 | 旅行(バイク以外)

昨日は、お世話になっている社長にちょっと用事で青森に連れて行ってもらいました。





朝は8:05発!!

現地に着いて用事を終わらせ帰りは道の駅でリンゴの調達!!





さすがに青森だけあっておいしそうなリンゴが軒並みならんでいましたが

その中でも有名な富士の収穫は今から出そうでまだ市場には出ていませんでした。





青森県産品PRキャラクター「決め手くん」




帰りは青森空港を18:40分に出て20:15分伊丹空港に!!

青森ではタクシーで移動してたんですが

関西(大阪・神戸)から来たという話からその運転手さんが

関西と聞けばぱっと思い浮かぶのが

「大阪のおばちゃん」と「六甲山」ですね。だって??


大阪のおばちゃんは青森でも絶好調でしたね!!


それと青森と聞けば2泊3日くらいでないと行けないイメージがありましたが

日帰りでも結構行けるもんだと実感しましたね。

でもやっぱり観光を兼ねて行きたいものですね。




 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕だってまじめにお仕事やっ... | トップ | 僕だってまじめにお仕事やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(バイク以外)」カテゴリの最新記事