お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

コロナには気を付けましょう。

2020-04-06 15:23:09 | 日常の出来事

今日は朝から疲れる出来事がありました。

昨夜「明日はカレー!晩から仕込むね!」って言われて

朝もコトコトやってたんです。

そしてふと気づいてしまった・・・

に、に、においがない

カレーの匂いがない

い、い、今話題のコロ・・・

ひぇーーーーー

どこでーーーーー

会社どうしょーーー

真剣に、いろんな事が頭によぎりました。

 

恐る恐る匂いがないことを口にすると

 

「いや、まだルー入れてないよ!」

大爆笑されました。

 

安堵感と脱力感とで朝から疲れました・・・

思い込みの勘違いでよかったけど、

ニュースで匂いがないっていうから、気にしますやん!

コロナ恐るべし・・・

早くワクチンが出来ますように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北落合第二住宅オープンハウス | トップ | 自粛中のお花見?いえ、仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事