お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

ツイッターでのご報告!! 魚の棚

2010-03-18 08:59:09 | 日常の出来事
ツイッターでも書かせていただいたんですが昨日は久しぶりに明石の魚の棚をぶらぶら

歩きました。


今の旬はやっぱりイカナゴとあって軒並みイカナゴが売っていましたね。

商店街の中もイカナゴの臭いで充満って感じでした。


イカナゴって毎年自宅でたく人とできたものを買う人とはっきりしてますよね。

昨日も昼網のイカナゴを買うのに行列ができてる店もありましたね。


そんな中、僕はまず端から端まで歩いてなにかおいしいものはないかと物色して

買ってしまったのが




ビックサイズのたこの天ぷら!!




僕の大好きなイイダコの天ぷら!!




あなご一匹丸ごと天ぷら!!

イイダコ一匹丸ごと天ぷら!!




手のひら大のきくらげの天ぷら!!



などなどメニューは盛りだくさん!!

衝動買いの僕としてはこの買い物は納得!!


こうやってこれからまたはまってしまうメニューがあるんでしょうかね!!



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校無償化!! 授業料免除の... | トップ | 携帯電話!!新機種もいいでし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr:624n)
2010-03-18 10:58:40
美味そ~!!!

って最近こんなコメントばっか

別に食べ物の時だけコメントしてるわけではないですよ
返信する
Mr:624nさんへ (takashou21 )
2010-03-18 16:21:06
おいしそうでしょ。
今度は家で飲み会といきますか?
それともおしゃれに花見なんていかがなものかと・・?
お返事くださ~~~い!!
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事