お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

北朝鮮核実験!! 吉本でも前田五郎が核実験??

2009-05-26 09:47:53 | 日常の出来事
北朝鮮はいったい何を考えてるんでしょうか?

理解不能!! やり過ぎです!!

でもその考えはほとんどの方がそう思われるでしょうけど僕がふと思ったのが

日本政府の対応。麻生総理も「自分の発言の限界を超えている。」

そんな事で終わらしてもいいんですか?

だからなんでも後手をふんでいるのではないでしょうか?

もっと視野を狭くすれば吉本の前田五郎さん。

そら人それぞれいろんな嫌な出来事はあるとは思いますが脅迫なんてあの方も地位

も名誉も手にしながらなんで???(まで確定した訳ではないですけど)

理解不能!! やり過ぎです!!

そう考えれば自分の身近な事から日本、世界と理解不能な事が多いですよね。

でもただ言える事はこんな状況になればなるほど日本人は打たれ弱いんだなと

痛感します。

そんなお偉い方の姿勢が我々一般庶民に反映し「努力もしない」「自分が一番

しんどい目をしていると錯覚してしまう」「しんぼうがない」「うたれ弱い」等の

人を作ってしまうんでしょうね。

昔は「親の教育が悪い」とか「親の顔が見たい」とかいわれてましたが最近はどう

もそれだけではないような?

でも僕はこれからも何があっても自分を信じて真っすぐ生きていこうと思いま~

す。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日馬富士 亡き父にささげる... | トップ | 王子動物園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-26 12:58:18
何考えてんだろう・・あの人どうしちゃったんだろう・・って事意外と多いですよね。先日のニュースで小学校の先生が、インフルエンザの休校中にパチンコ店で財布を盗んだっていうのを耳にしましたが、「拾ったが盗んでない
」と言ったそうです。・・何考えてんだろう・・-高ちゃん-
返信する
高ちゃんへ (takashou21)
2009-05-26 13:33:28
ほんとに。学校の先生から警察官、その他名のある人がほんと「えっ?」って思うような行動をよくされますよね。なんとも・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-26 18:31:18
何でだろう~何でだろう~
何でだ何でだろう~

「てつandとも」でしった~
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事