お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

巡回清掃やっています

2023-10-23 13:17:15 | ハウスクリーニング

巡回清掃の手伝いをしました。

落ち葉を拾っていたら、めっちゃ笑われました。

マジメに必死に落ち葉拾っていたのに、何やねん

あ~なるほど!

ほうきが短かったんや!

効率上がってよかった~笑

って笑い話ではなく、

こう見えて、気が弱いので、「ほうき交換して」と言えなくて、

ちょっとイラっとしていました。

短いほうきを渡した、スタッフの陰謀に間違いないわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが本当のかかと落としだー! | トップ | 育てる醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハウスクリーニング」カテゴリの最新記事