民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念無念。

2020-07-05 23:05:41 | 日記

これだけコロナ問題を悪用した政治家は他に居るだろうか?。

全てが選挙の事前運動だった、アホよりも格上だ尤も先の総選挙では(選別)で民主党を潰した糞だ。

今度は平気で自民党と裏で組んだ、この人間俺の想像通りの人間だが余りにも酷い。

渡り鳥女狐己ファースト悪意行為を並べれば限が無いが、此奴人間か?不思議と疑問に思わない

当然の悪人だろう、都の職員の支持が20%しかない最低の女狐だ元の都知事も騙されてきたとお冠だ

否、騙して来たわけでない、女狐の本性なのだ今頃思うのは自身の人間性を恥じろ、恥じろ

政治家が悪人では無い、悪人が政治家に成るのだ女狐でハッキリしただろう。

NHKの速報で色々視たが、東京都の予算15兆円でノルウェーと同等らしい、エジプト大統領が学歴搾取を

態々この時期に否定するのも納得出来る、しかし充分過ぎる程証拠は有る、選挙委員会か警察は知らないが

選挙違反の摘発は絶対に無いだろう、その時はアホはもう居ないだろう。

マスコミは信じて居ないが、コロナの悪用でテレビに出まくれば選挙の事前運動は確実だ怖く思った。

しかし投票率37%しか無い、都民の方情けないと思わないか未来を託す人間を選ぼう都民の義務だ

尤も俺の穿った私見だ女狐の票もっと伸びるかも知れない、それは謎だろう。

でも一つ良い事に出会った、女狐の支持が若い層ほど低いのだ20代が最低で年代が上がるごとに増えている

これ私見だがTVの影響低いのだろう、夢は未だ希望できる嬉しい。

これは俺の祈りだ東京にコロナの二次感染起き無い事を願う、コロナ大学の一番卒らしいがアホと同じ匂い感じる二人には絶対無理な仕事だ、嘘の復興五輪有るがもう嘘は通じない国民を犠牲にするのは辞めて欲しい。

選挙違反認めて清く辞めて欲しいが、広島の同類項だ所詮無理にて観念以外無いだろう。

突然クールブスを思い出した、田にしたもんだよ小池のションベン、チャラチャラ頭のお茶飲まずブスな婆の立ちションベン。これでは帝釈天で産湯を使った車寅次郎可哀想。さくらの気持ちは分かるがサクラ問題はわからない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿