高島平将棋クラブのブログ

板橋区高島平で活動している将棋クラブのブログです。未就学児~中学生を対象に、月に1~2回クラブ活動を実施します。

第3回階級王将棋大会に出場しました!

2024-02-23 20:02:52 | 活動記録

本日は、第3回階級王将棋大会に5名の会員さんが出場しました

上級王~初級王の各クラスで奮闘しましたが、惜しくも入賞には届かず

けれど、次の大会での活躍を期待してしまうような、見事な戦いぶりを見せてくれましたね!

 

大会で対局してくださった皆様、大会運営に携わった皆様、誠にありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回ねりまさんさん将棋団... | トップ | 第10回高島平将棋クラブを開... »
最新の画像もっと見る