高島平将棋クラブのブログ

板橋区高島平で活動している将棋クラブのブログです。未就学児~中学生を対象に、月に1~2回クラブ活動を実施します。

クラブ会員が「第17回将棋教室対抗戦」に出場しました!

2024-05-01 20:07:58 | 活動記録

4月29日(月・祝)に「第17回将棋教室対抗戦」が開催され、初段以下による「交流戦」にクラブ会員の上遠野隆一さん(小4)が出場しました!

この大会は同じ将棋教室5人でチームを組み行われる団体戦です

隆一さんは所属している翔風館支部の「ねりま将棋の会B」チームの五将として出場。

初段以下のクラスだと格上が多いから勝つのは難しいかな…と思っていたのですが、個人成績はなんと3勝1敗の大健闘

チーム成績も見事3勝1敗で、なんと3位に入賞しました!

チームの入賞に貢献できましたね

おめでとうございます🎉

 

対戦してくださったチームの皆様、大会運営に携われた皆様、本当にありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回高島平将棋クラブを開... | トップ | クラブ会員が翔風館将棋教室... »
最新の画像もっと見る