高島平将棋クラブのブログ

板橋区高島平で活動している将棋クラブのブログです。未就学児~中学生を対象に、月に1~2回クラブ活動を実施します。

「第一回高島平名人戦」を開催します!

2024-03-27 17:24:59 | 活動案内

クラブ発足一周年を記念しまして、6月23日(日)に「第一回高島平名人戦」を開催することとなりました

大会参加はクラブ会員さん限定なのですが、少しでも大会を盛り上げようと思い、こんなふうにポスターも作ってみました。

題字は会長が書いたんですよ。

筆ペンで紙に書いた文字をイラストレーターでちまちまとベクターデータ化して、写真素材は息子が棋譜並べをしているときにパチリと撮って・・・

筆ペンは、ご祝儀袋とか書く時くらいしか使わないので、うまく書けるか不安でしたが、中々どうしてかっこよく書けました(自画自賛)

 

「高島平最強」とは大きく出ましたが、恐らくウチは高島平唯一の将棋クラブだと思うので、クラブ内で優勝したら「高島平最強」を名乗っていいんじゃないかな。(いいよね?

で、各クラス優勝者にはこんなTシャツが贈呈されます。

外で着るには、かなり勇気がいるデザイン(笑)

 

大会詳細はこちら

会員のみなさん、ぜひ参加してみてね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回高島平将棋クラブを開... | トップ | 第11回高島平将棋クラブを開... »
最新の画像もっと見る