二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

明日は

2014年09月16日 08時26分05秒 | 日記
今日も朝から元気にジョギングしておりましたyamaでございます。おはようございます。






え~っと 今日は月曜日でなく 火曜日で良いんですよね。。。。 休み明けなので月曜日の感覚でございます。






ということで明日は水曜日で定休日。そして私ども夫婦の14回目の結婚記念日ということで、たまには妻とおいしいランチでもいただいてこようかと思っております。






そして、ワインなんかもいただいてこようかな~






さて、昨日の連休最終日は特にこれといったことはなくすぎてしまいました。。当社近くの大池自然公園は朝から満車が続いており、みなさまのうらやましい笑い声やバーベキューのニオイが漂っておりました。。







オレも加わりて~ って叫んでしまいそうな気分。。 ほんと3連休なんてうらやましい限りでございます。







そんなひがみ根性満載の私ですが、今日はしっかり仕事して明日の休みを満喫したいと思います。







~PS~



小6の息子が昨日新しいランニングシューズを買ってましたがサイズが26.5センチと私と一緒。


今朝ランニングに行こうと思って自分のシューズと一度間違えて履いてしまいました。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し、忙し | トップ | ランチでいかがでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事