二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ランチでいかがでしょう?

2014年09月18日 08時59分19秒 | 日記
昨日の定休日は早朝よりランニング、それから買い物へスーパーへ出かけ、ランチには






南万騎が原駅前の『ブラッスリー ノスカシェット』







ここのランチ安くておいしいと聞いておりましたので妻と二人で来店。








私はデザートがないコースで2000円、妻はデザート付きで2400円とフレンチにしてはかなりリーズナブル。







ワインをオーダーしまずは







スープ

















前菜
















そしてメイン
















感想は?







おいしゅうございました~ あまりフレンチのお店には縁のない私ですがおいしくいただきました。あの値段であの料理の質はなかりおすすめです。







昨日はほぼ満席でしたので行かれる際にはご予約されたほうが良いかと思います。










~PS~



店内は女性ばかりでしたので男性向きではなく女子会向けかな~



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 朝ラン&サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事