二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

忙し、忙し

2014年09月15日 08時26分20秒 | 日記
おはようございます。yamaです。連休最終日の本日もどうぞよろしくお願いします。






え~連休中日の昨日日曜日、忙しかったッス 。 朝イチ電話で「左近山1街区に母が住んでまして介護の為に1街区でお部屋を借りたいのですが」ということ。






1街区はURですのでURに電話を色々かけやっとの思いで鍵の手配をしお客様に電話をして内見することに。






普段の朝ランで足には自身がある私。でも左近山4階、5階のお部屋を4つもまわれば疲れますって。 お客様も「良い運動になりますから大丈夫ですよ~」と最初はおっしゃってましたが、最後の方は「結構大変ですね・・」とお疲れモード





でも、おすすめの1LDKのお部屋を気に入っていただき無事申込みとなりました~ ありがとうございます。






他にも昨日は更新やら新規のお部屋さがしやらで忙しゅうございました。通常の連休なら中日はヒマ~なことが多いのですが昨日は実りのある一日となりました。







今日もそうあってくれると良いのですが。









~PS~


今日は敬老の日


会社からの品をオーナー様宅へお届けしてまいります。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にき)
2014-09-15 11:10:56
昨日はうちも忙しかったです。
お客様の動きは分からないものですね。
返信する
Unknown (yama)
2014-09-15 14:53:45
にきさん、お互い忙しくて良かったです。
これから年末に向けて成果が出るようお互いにがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事