二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

今日からは晴れるようで・・・

2024年05月14日 08時46分53秒 | 日記
おはようございます。



現在は曇り空でまだ肌寒い感じがします。。でもこれから暖かくなるようですので良かった~




え~ 昨日は一日中雨でしたね。夜まで降り続き、ワンちゃんの散歩もなかなか行けず、結局9時くらいになってしまいました。。。  私の場合、夕方に天気が悪いとワンちゃんの散歩があるので日々のお天気を常にチェックしております。




昨日は雨でしたので事務所にいる時間が長かったですが、リフォーム後の室内チェックや引き渡し前のお部屋を確認したりしておりました~




今日からはしばらくお天気が良さそうなので物件の写真撮りに行ったり外仕事ができそうです。




では本日もよろしくお願いします。





~PS~

明日は長めの早朝ランからスタートです

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨か・・・ | トップ | 運動したわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事