二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

雨か・・・

2024年05月13日 08時42分16秒 | 日記
今朝は生憎の雨。。。



もっと大雨になると思ってましたが、今はそれほどでもない感じ。でも今日一日雨なんですね。。。



さて、週末はおかげ様でなかなかの忙しさでございました~ 申し込みや案内、更新が多数とうれしい嘆きでございました~



活気があるのは良いことですね~ つくづく感じます。



え~ ここ最近新しい物件に入る新婚さんを見ているとほぼ息子と変わらない歳。で、緊急連絡先の親御さんも私とほぼ変わらずか下の場合も・・・・・・



ん~ 感慨深いものを感じますね~



息子も来年から社会人になる予定です。 いずれ巣立っていってくれることでしょう



さてさて、本日は週末の申し込みいただきました方のご連絡やリフォーム後の確認、その他新規物件のUPをする予定でございます。




~PS~

今日も朝から弁当作り~


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し。。 | トップ | 今日からは晴れるようで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事