梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

雲南グルメフォンド 其の3

2009年10月30日 | バイク・自転車
雲南サイクルチャレンジ第3CP 菅谷たたら


その後、第4CP 吉田町内稲わら工房を経て、同町で開催中のたまごかけご飯シンポに参加しました。


ご飯は、カマド炊きでございました。


その後第5CP(出雲湯村温泉)、第6CP(ホースセラピー内)を経て、スタート地点の「食の杜 奥出雲葡萄園」 に戻りました。峠を4つ越え、ゴール地点へも登りでございました。走破距離約61km。最後はバイキングですいたお腹を満たしました。

なんか、お年寄りの食事のようです。親爺も煮しめやお魚を所望したくなる年頃なのです。


Today's Training:OFF

Next Object:Nakaumi marathon(あと2日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿