気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

MicroPC

2020年03月15日 23時13分50秒 | 日記
最近は、会社でも端末をもらったのでもうMicroPCは持ち歩いていない。
Titan以外は端末は持ち歩かない感じでなんとかすることを心がけている。
Titanは意外と再起動がかかることがあるので、理由はわからんけど、何回かバグって再起動しているので、ちょっと不安なところがあるが、余分なアプリを走らせなければ安定していることが多く、不安定でもバッテリーが豊富でタフな作りなので、そのあたりを気にしなければ安心感は高い。
で、MicroPCだがUbuntuにしている正確にはUbuntuMate19.10で今年の7月にサポートが切れるらしい。ちょっと不安。Windows10に戻そうかなぁって思っている今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外付けモバイルディスプレイ | トップ | そして奇跡がおきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事