気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

愛知県美術館の黄金伝説

2016年04月29日 23時39分38秒 | 日記

 

 

愛知県美術館の黄金伝説 行ってきました。

よかったですよ。紀元前のいろいろなものが見れて。

ざっくりしたものもありましたが、仕事が丁寧なきれいなものもたくさんありました。

個人的には棺のなかの指輪の位置が気になりましたが。普通、腕輪と同じく指の骨についてそうな気がしたんだけど、不思議。

1時間ぐらいかけてみたけど、ゆっくりとみると2時間ぐらいはかかりそうな感じですね。

パンフレットの割引券か、土日エコ切符で割引が利くみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルク | トップ | 050Plus »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事