気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

どうでしょ

2013年12月19日 22時55分51秒 | 日記

若干不安を感じたりするけど^^;

バグで通信ができないとか、核の電磁波くらって動作しなくなるとかいやな予感しかしないけど、耐久性とか大丈夫かなぁ。

戦場は塵や埃、雨風など、条件が悪いから、シンプルな機材の方が運用は強いイメージがあるけど、どうでしょ。

故障して、その場で直せないような機材ってゴミだよね。通信系は指揮系統に大きく影響を与えるので小さくしました、えへっ だと困るんじゃないかなぁって思うんだけど。

杞憂かな。

【レポート】NEC、陸上自衛隊向け「野外通信システム」とその生産設備を公開(マイナビニュース) - goo ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞職かぁ | トップ | 新入社員がふえるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事