気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

パソコン

2013年08月20日 21時43分08秒 | 日記
ディスクトップのパソコン環境、久々に整理した。


ディスプレイをもう少し使いやすい位置に変えて見ただけだけど^^;




いろいろ見ているけど、あんまり、使い勝手が悪くもないため、買い換えてなかったりする。


初代Core i7、メモリも増設して20Gあるし、OSもWin8。


唯一気になるのはディスクが遅いといったところか。当時SSDのディスクを購入しなかったことが悔やまれるが、まぁ、しょうがない。仮想環境組んで、複数動かすとディスクが・・・状態になる。NASでも買ってしまえばよいのかもしれないけど^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TabletS | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事