気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

今日は

2020年04月30日 10時46分40秒 | 日記
洗濯日和、ということで、洗濯して久々にベランダに干しておきました。
通常は部屋干しなのですが、
前に部屋干しでにおいがついていた服も干しておきました。果たしてにおいは取れるのか!?
干していて気が付いたんだけど、自動車の騒音の合間に「ほーほけきょ」って囀りが聞こえました。あぁ春だなぁって思いました。今年も鶯が来たんだなぁって思いました。名古屋のこんな都会にも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | Fuji WiFiのSIM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事