気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

GWも最終日

2022年05月08日 17時44分39秒 | 日記
GWも最終日
今日は終日家でゆっくりと過ごそうかと計画していてゆっくりと過ごしている。
AstroSlideをいじったり、Kindleの本を読んだり、
AstroSlideは金曜日と土曜日に用事があって触れなくてちょっと試せなかったので一日時間ができて良かったといったところ。やはり小さなキーボードになれるのに時間は掛かりそうだけども。慣れてくればTitanなんて目じゃないぐらいに早く入力できるようになりそう。
AstroSlide付属のNoteアプリがメモ用としては使いやすい。
思ったほど反応速度も悪くないし、使えるとは思いつつも、あんまり雑には扱えずAstroSlideのポジショニングを模索しているところ。取り急ぎはChromebookの代わりは捺せたくないなぁって感じ。Xperia1の代わりも悩む。ストラップがないので落としたら壊してしまいそうだし。
ほっといてもスペックダウンしてもったいないのでなるべく持ち歩きたいとは考えているけどもね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AstroSlide | トップ | AstroSlideでTeams会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事