気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

SO-01F

2013年11月26日 22時05分44秒 | 日記

 

SO-01Fが届いた。

蓋を開けて、IIJ mioのmicroSIMをさして、アカウント登録、Wi-Fi設定後、APNを設定して、GooglePlayから各種アプリをダウンロードし、メーラー設定、050Plus設定をした。

Wi-FiもLTEも普通に使えることを確認。

メールもOK、アカウントもOK。

大きいといわれていたけど、思ったよりも大きく感じなかった。薄いせいもあるかもしれない。

充電器はちょっと困った。

1.8Aの5Vは手元になかった。とりあえず、SO-03Dの充電器を使うことにした。PCのUSB経由で充電できるのでたぶん問題ないかと思うが、当面は様子見。

画面は大きいのでメールとかWebとか見やすいよ^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均 | トップ | so-01f »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事