気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

先週末、歯科治療とスーパーに買い出しに

2020年04月13日 19時10分26秒 | 日記
行きました。
歯医者すいてました。
行く途中の地下鉄もすいてました。
イオン、めちゃくちゃ混んでました。家族連れが多く、マスクも売ってなくて、距離も取れなく、子供が元気に走り回っていて。
そのあと家に帰ってニュースを見ると、原則1人で買い出しに行ってくださいって声明出ていて、あぁ、全国的にあんな感じだったんだって思いました。
あれ見ると、スーパーがクラスタにならずに済むって気がしない。そのうち入場規制とかかるのかな。ネットスーパーとかになるのかな。
GW明けには何とかなっていると思えないんだけど、何とかなるんかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務 | トップ | G検定の合格証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事