気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

ナイト&デイ みてきました

2010年10月11日 20時49分21秒 | 日記
見てきました「ナイト&デイ」。
おもしろかった。
今年一番おもしろさでした。
こういうもの好きです。
予告編でもおもしろかったけど、本編はもっとおもしろかった。
でも、推理物とか、極端にストーリー重視する人に向かないかも。
ストーリーのつじつまよりも、アクションと2人のやり取りを楽しむ映画かな。

Snc00560




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいいっぱい生き切る | トップ | コンカツ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事