気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

「VMware 仮想化サミット 2012 Online」

2012年08月23日 23時50分58秒 | 日記
「VMware 仮想化サミット 2012 Online」なるものをチラッと見てきた。
会社の端末からアクセスできると資料とか集めれて便利なんだろうけど、
微妙にログインできないし、動作しないんだよね^^;
というわけで自宅の端末で情報収集してたけど、ほとんどがVMware系。
vCenterが便利とかいう公演をみた。便利そうだったけど、あれだけツールに依存するとツールで対応できない障害が起きたりすると切り分けは大変だろうなぁって印象でした。
検証しないと評価しようがないけどね。
まぁその前に検証環境がないと話にならないけど・・・。



「VMware 仮想化サミット 2012 Online」
www.itmedia.co.jp/info/vsummit/2012/agreement.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Android端末 | トップ | 呆けても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事