気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

3か月押しになりました。。。

2021年01月13日 17時58分48秒 | 日記
AstroSlideがIndiegogo経由でPlanetから通知がきて、
仕様かえて、完成時期も3か月遅れるって話になりました。
残念。
まぁ、Titanであと半年ぐらいは余裕なのですが、ちょっと期待していたので残念です。
メモリは6GBから8GBになってますが、CPUはダウンし、ストレージは128GBのままでした。。。Pro1Xは256GBまでサポートしているのになぁ。でも、あのキーボードならTitanとさほど変わらないんだよね。まぁ、楽しみに待つとするか。
Linuxが使えれば持ち運びできるリモート環境にはなるので大きいよね。ストレージは128GBしかないけど、デュアルSIM刺した状態でMicroSDが1枚させるので、まぁ、256GBぐらいのさしておけば使いどころもありそうな気もしないでもない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gemibook Pro | トップ | ahamoにエントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事