気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

箱を一箱片づけ

2012年07月30日 00時13分45秒 | 日記

箱を一箱片づけ
少しスペースが増えた。

今日は久々に、ずーっとテレビ見てた。

ただ、途中でVMwareServerとか設定してたけど、なんか最新OSをサポートしてないみたいで、Windows8で遊べそうにないので途中であきらめてしまった^^;

まぁ、実際はVHDでHDD領域切って、そこに新規インストールして遊べば良いのだろうけど、ノートが来る前に検証環境つくると、データ及び設定の移行が面倒になりそうなので、当面はパスしておいた。
地道にイメージファイルをダウンロードしてインストール用のDVD作ったり、70-680を勉強しつつ、端末展開について知識を蓄えたりといったところ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hulu | トップ | TechSubscriptionの購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事