気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

LensProをクラウドファンディングで調達

2021年12月28日 23時51分19秒 | 日記
IndiegogoのクラウドファンディングでLensProという、卓上において、カメラでスキャニングするツールに投資していたんだけど、それがクリスマス前の23日にとどきました。
まさにクリスマスプレゼントだな。これで手書きメモのスキャニングが楽になった。多少の傾きは自動修正してくれるし、読み込んだ画像は選択してPDF化できるので、手書きのルーズリーフをまとめるのが楽になった。
スキャナと違って撮影なので取り込み速度が段違いに早い。ただ、オートシートフィーダーみたいな便利な機能はないので、そこはめんどいかもしれないけど、使ってみた感じ、スキャナよりは断然良い感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AstroSlideのUpdate追加 | トップ | 今年は今日で仕事おさめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事