気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

シミュレーション

2015年04月06日 23時08分59秒 | 日記

 

シミュレーション

R-CAP for Businessの分析を自分なりにしていて、

シミュレーション、インターネット、ゲーム、Web、プログラミング、技術課題解決、選択肢からの組み合わせ、定期的チェック、計画立案などがキーワードかと思うようになった。

実は大学卒業時にゲーム理論でシミュレーションを卒論として書いていたことを思い出した。

そして、抽出したキーワードがコアなんだろうと確信するようになった。

その昔、仮想現実という単語がはやったと思う。MMORPGやFPSなども嫌いじゃなかった。ふとそんなどうでもいいことなどが思い出されつつ、

そうそう、シミュレーションが好きかもね。

それがコアに関連性が濃厚な気がし始めた今日この頃。

なんだろうね、シミュレーションの専門家って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピー | トップ | シミュレーションの専門家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事