気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

BlackBerry

2015年09月27日 23時20分59秒 | 日記

 

BlackBerryのAndroidが年内に出てきますね。

楽しみです。

Xperia Z5も出てきますね。位相差カメラ、いいですね。

iPhone6Sが出てきて、内部分解されたスペックだとメモリは2GBらしいです。

まぁ単純な話ではないのですが、2GBぐらいあれば、スマフォとしては、あと1年は十分ということかなぁ。

MVNOのSIMフリー用のスマフォとか出てくるけど、スペック的には、クアッドコアの1.3GHzのメモリ2GBぐらいなものが多く、Xperia Z1から買い替えというほど魅力的な差をスペックからは感じないんですよねぇ。

とはいうものの、今年はZ4,Z5が出てきたし、そしてBlackBerryに、ネタ的な感じでエヴァスマフォも出てくるので、いろいろたのしみではあります^^

でも年末なのかなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛2 | トップ | 今日は一日年休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事