気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

ぺんでゅらむ

2013年02月26日 22時22分50秒 | 日記


北欧の会社が作っている椅子で「Pendulum」という椅子がある。


だいぶ昔、もう、かれこれ10年以上前に、どうしてもユラユラする椅子がほしくて、いろんなところを探して、ネット通販で5万円弱ぐらいで手にいれたもの。


9年ほど実家の自分の部屋の椅子として使っていたけど、いままで使っていた椅子が傾いていて新居にもっていくにはつらいので、これを処分して、Pendulumを持っていこうと思っている。




久々に探したら、まだ同じものが売っていた。


定価77700円だって。


それにしても、よくもまぁ、こんな高いもの昔は買ったものだよなぁ。


昔も一時、ユーロ安(1ユーロ90円近く)のタイミングがあったから買えたんだと思う。


それにしても、10年前の椅子が、まったく変わらずに売っていて、値段も高いままって、ある意味すごいよね^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 整理中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事