気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

Titan Slimのクラファンが開始されましたね

2022年05月11日 21時08分39秒 | 日記
Titan Slimのクラファンが開始されましたね
だいぶ枠が埋まっていて、今だと25%引きとかあたりしかない感じですね。それでも3.3万円ぐらいなので、定価だと4万円前後の端末といった価格帯のようです。
私は、もちろん、投資してないです。
AstroSlideが無事にてもとに届いているし、Xperia1Ⅱも調子良いですから。

Titanは良い端末だったので、会社自体はいいのですけども、Titanとくらべてスペックの進化が微妙で、Titanあれば特にいらないかなぁとおもいつつも、AstroSlide手に入れたし、別に良いかなって感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AstroSlideを持ち運ぶ | トップ | astro slideのとって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事