気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

緊急事態延長、4日正式決定へ「特定警戒」以外での「接触機会削減」緩和も協議

2020年05月04日 10時43分49秒 | 日記
5月病でないけど、働きたくなくなっている人って増えているのでは?
3月下旬から在宅勤務になっていて新入社員の姿を見てないけど、大丈夫かな。
自分はめっちゃ働く気力が・・・
6月は夏休みとったろうかと思っちゃうぐらい。特別年休がまるっと40日ぐらい残っているけど半分ぐらい使って6月いっぱい休みたいぐらいだよね。でも休んだら7月も休みたくなるような・・・。
働かないとお金も無くなるし、スローライフ的にいきたいよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査、大阪で最長10... | トップ | 【新型コロナ】陰性後に再陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事