気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

sony

2013年01月29日 08時00分53秒 | 日記


sonyの株価が結構戻してきてるね。


700円台まで落ちていたことを考えると倍近くまで戻してきた感じですね。


円安は結構大きいですよね。


ユーロは100円切るぐらいだったのが120円となり、為替だけでユーロ圏の利益が2割増しになるのですから。


ドルも同様に80円切るぐらいだったのが90円となり、為替だけでドル圏の利益が1割増しになりますし。


海外資産の円変換後の評価益もグッと増えるのも良いのかもしれませんね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAKARA | トップ | なんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事