気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

今日は一日年休

2017年07月14日 09時54分09秒 | 日記

今日は一日年休。

曇りだが湿度高く、快適とは言いがたいところ。

Perl5系をつかって処理させていたが、大規模処理だと遅くなるうえに処理結果が微妙な感じになってきているので、新しい言語に変えようと思っている今日この頃。

Perlと似たようなものはPHPやPythonやRubyみたいなところと思われるが、Pythonが良く似ているぽいので、とりあえずPythonをちょっとかじってみようと思っている今日この頃。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラミング言語 | トップ | memopad m3 lite 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事