気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

おやすみ

2012年10月05日 00時22分43秒 | 日記

ADの機能を追加したところで、いったん停止。

ADを本格的に構成しないと、Lyncはインストールできませんでした。
めっちゃAD連携必須です。

というわけで、AD構成実施。
適当にAD構成しつつ、
なんだかDNSが必要って言われて、BINDと連携させるよりも入れておいた方が便利そうなので、
改めて機能で追加して・・・
そして機能追加したら、DNSが正しく構成されていないとか・・・
ここも適当に設定するとなんだか、ちょっと問題な気もしますし、せっかくなので別の時に勉強がてら設定してみたいと考えてます。
ということで寝ることにしました。。。
おやすみなさい・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがきや | トップ | 夏目友人帳・参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事