気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

test

2017年06月25日 23時28分57秒 | 日記

テスト
タブレットからの投稿。
最近、memopad m3 lite 10を購入した。
久々にタブレットでちょっと不安であったが、慣れれば便利。
いい感じかも。
ただ、タッチしたときの反応が微妙なところとカメラの性能が微妙なところはあるが、音はよかった。
画面もきれいだし、サイズや解像度的にも問題ない。
メモリやストレージの容量もいいかなって感じ。
とりあえず、満足。
あとは、タブレット専用のスタンドがほしいところか。
でもまぁ、それはあとでいいかも。
BTによるテザリングもなんとかできた。連続通信すると不安定になるので微妙だが。
個人的には、アマゾンプライムの映像も本もいい感じで利用できるのでよかったかな。
しばらく利用してみてまた感想をアップしたいと考える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗ウィルス薬でした^^; | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事