気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

すっかり

2012年11月21日 00時04分47秒 | 日記

気が付くと0時を回っている。



なんか最近、考え事が多くなったせいか、夜遅く起きていることが多い。


仕事が多くても少なくても寝る時間が変わらないのは、おかしい気がするけど、


やっぱ、仕事が早く終わると、ホッとして力が抜けるので、意外とあっという間に時間が過ぎることが多い。


かといってずっと仕事していると、土日は死んでいるし・・・。


まぁ、仕事もいろんな意味で佳境かなぁって印象はあるけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P-05C | トップ | Rela »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事