気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

DellのリフレッシュPCが届く

2021年12月01日 00時25分37秒 | 日記
DellのリフレッシュPCが届く、早速接続してみるが起動せず。
どうやらメモリを抜き差ししないと起動しない場合があるらしい。
Dellのパソコンの蓋を開いてメモリを抜き差ししてみて、起動してみる。
今回は起動してくる。
Win11Proで、メモリ16GB、第9世代のCore i5、SSDが512GB。
サクサクと動くけども、Hyper-Vにして動かしてみたら、なんか微妙な感じ。データの同期が同時に走っているので、そのせいかもしれないが。
音は前のデスクトップに比べたら静かなもの。
やっぱり、あの音は異常だったんだなって改めて思う。
Win11がWin10に比べて使い勝手が変わってしまっていて、結構使いづらい。これは慣れがいるかも。
まぁ、一日使ってみないと安定性は正直わからないので、在宅勤務で試して見たいところ。やっぱ、設定とか考えると、土日の休みの日にしておけば良かったかも。仕事終わってから設定しているけど、0時を超えた・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデー | トップ | DellのリフレッシュPCで在宅勤務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事