気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

TITANとEcoRiiver

2020年08月28日 22時47分17秒 | 日記
EcoDriveRiiiverのリンク先をTITANに戻した。
XperiaXで常時リンクを考えて設定していたけど、なんか気がつくと切れてる。。。
EcoDriveRiiiverの単体では問題なく使えているのだけども。。。
でも、単体となると、時間と日付がわかる、と、歩数と照度を観測しているだけなので微妙。
ただ、このEcoRiiiverはつけていると運良くなんとかなるというか、そんな腕時計で、時刻と歩数のわかる幸運アイテムぽくなっているので、他のスマートウォッチは選びにくいよね。
前に、前のスマートウォッチに戻したら、恐ろしいトラブルに巻き込まれて、驚いたこともあったし。
幸運のスマートウォッチとすると、それはそれですごいけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にMicroPCを使ってみる | トップ | TITANがAmazonで売ってますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事